ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

奥利根ゆけむり街道ツーリング2

2015年11月15日 13時51分22秒 | ツーリング

旅館龍洞は18箇所の露天風呂が全て貸切で24時間いつでも予約なしで自由に無料で利用できるユニークなシステムになっています。貸切札置き場にある札を取り、風呂入り口の札掛場にかけるという、単純で判り易いシステムです。平日なら宿も空いていて完全制覇も容易です。湯めぐりスタンプラリーが行われていて18箇所のうち17箇所のスタンプを集めると記念品が頂けます。

好評なNHK朝ドラ鑑賞の為、朝食は8:30にしました。完全個室の食事処は落ち着きます。

この日も出発は10時を過ぎました。

KTM氏のアンテナに「裏見の滝」の文字が反応したので寄り道です。

昼食は道の駅白沢、日帰り天然温泉「望郷の湯」も狙っていましたが時間の都合で断念。

地図で見ると一見似ている県道16号と62号ですが、山越えの16号と山間を縫って走る62号は大違い、帰り道は気持ち良く走る事が出来ました。883のお父さんに頂いた柿を土産に18:00無事帰着、めでたしめでたし。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いい加減にしろ!と思った方は2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 何回クリックしてもかまいません!