ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

『表現の自由』の基本を知らない 小野田紀美【自民党 参議院議員】

2020年04月26日 13時12分42秒 | 老人のボヤキ
NHKに圧力かけるのはお前の仕事じゃない。
 

アホ晋三の「喜び組」は屑ばかり、水田水脈、三原じゅん子、松川るい、河合あんり、稲田朋美、クズをクズで煮しめたような人間ばかりで吐き気を催します。全くもって情けない、全ての責任は安倍晋三にあります。馬鹿で下品で恥知らずな嘘つきが、何時までも総理大臣やってんじゃない!一日も早く総理大臣も国会議員も辞めろ!

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そもそも表現の自由周りで、感情を持ち出す事自体、悪手 (舶匝(@online_checker))
2020-04-26 22:40:52
表現の自由は、民主制の道具に過ぎないから。
小野田のツイートは、、、小野田が政治を、合理性ではなく、感情に従って動かしている事の証左。
視方を変えれば、、、軽くけしかければ簡単に動かせる「ちょろい議員」。為政者向きではない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。