ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

星のや 軽井沢 最終日

2013年10月16日 16時39分33秒 | 旅行
祈りが通じたのか、台風は通り過ぎてくれましたが、地元は避難勧告が出されたりで大変な事になっているみたいです。
 
昨日と同じルームサービスの朝食ですが、少し変わった内容になっています。
12時チェックアウトなので、ゆっくり出発準備にかかります。
  
フロントで精算、隣の売店で土産を買い込み、星野リゾートの公用車キューブで駐車場のあるレセプションに移動します。
 
星のやに到着すると最初はこの場所でチェックインになります。
 
星のやスタッフに撮ってもらいましたが、撮りなれているのかググッと寄ってシャッターを切りましたねぇ、素人ではなかなかここまで踏み込めないものです。

 
横川SAで昼食と思いましたが、全く腹が減らないのでもう少し走ってからと思っていたら3時に幕張に着いてしまいました。渋滞さえなければ軽井沢は近いと改めて感じた次第でございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sweet10 (米ッパー)
2013-10-17 18:22:26
結婚10周年 オメデトウ
奥様には 例の鉱石をプレゼンしたでしょう
これからも 仲良く 健康を期待します
返信する
星のや 効果絶大 (管理人)
2013-10-17 21:02:49
すっかり「星のや」のファンになったようで、次は何処の「星のや」へ行こうか、などと申しており、困惑しております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。