ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

驚愕 高校生はツーブロック禁止

2020年07月15日 00時00分28秒 | 老人のボヤキ
ツーブロックは危険な髪形らしい


一言で定義するとツーブロックとは、段差が出来るような髪型を指すらしい。 別の言い方をすると刈り上げ禁止とも言えそうだ。芸能人やプロスポーツ選手の多くに見られる髪形で人気のある髪形ですね。流行ものは、とりあえず禁止しとけってことでしょう。全くもって情けない、全ての責任は安倍晋三にあります。馬鹿で下品で恥知らずな嘘つきが、何時までも総理大臣やってんじゃない!一日も早く総理大臣も国会議員も辞めろ!

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その写真は、ツーブロックというよりも、「盆栽みたいな髪型」かと。 (舶匝(@online_checker))
2020-07-15 00:46:32
漫画「少年アシベ」に登場した「盆栽みたいな髪型」の人(体形・風貌はその写真の人と似てました)の話を、思い出しました。

その人の親が『「盆栽みたいな髪型」が来るよ』とアシベに教え、その人にアシベが大声で「盆栽みたいな髪型だー」と。その一声に落ち込んだその人に、その人の親が考え直すように諭していました。

ツーブロックではなく「盆栽髪」という名称ならば、きっと大々的には流行らなかったのかな、と。


……非行が絡むと、已む無しかと。
逸脱行為は刑事学では頻出概念
https://blog.goo.ne.jp/hakusou_onlinechecker/e/496014da3413b90053045f23e4fc87cc
学校さんが頑張ってもらわないと、刑事司法にしわ寄せが来ます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。