ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

新入社員研修

2014年08月05日 21時26分03秒 | 日記

昨日で座学が終り、今日からは作業の訓練。

こんな所で、厳しく基本動作の指導を受けました。

エアコンの効いた室内の訓練なのに、冷や汗やら脂汗をいっぱい掻きました。実際はエアコンが効いているとは限らないので、真夏は大変だそうです。この仕事に就いて10kgぐらい痩せる人もいるそうですが、さてどうなることやら。



↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリック
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (須藤)
2014-08-06 07:52:44
おはようございます。制服が大変お似合いで決まっていますねU+2757U+FE0F10kg痩せたら一石二鳥ですよ。健康体で20年長生きしちゃいますね。数年後の米ちゃん退職記念ツーリングまでお互いに頑張りましょうU+2757U+FE0F
返信する
あと3年? (管理人)
2014-08-06 22:29:20
そこまで続くか自信ないです。暑過ぎです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。