ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

SENA 20s 人柱通信 No27

2016年09月14日 11時45分21秒 | SENA 20S
20Sの最新ファームウェア v1.6.3がリリースされました。



今回の更新内容は以下のとおりです:

変更点:
日本仕様のFMラジオの帯域を76.0-95.0MHz に変更
イヤフォンを接続時、ビープ音の音量を低減

修正点:
インターコム通話中、ボイスコマンドでFMラジオをオフにできない現象を修正
GPS音声案内後、ユニバーサルインターコムに復帰しない現象を修正
インターコム通話中、GPS音声案内後の音量の不具合を修正


また、未案内でしたが、v.1.6.0以降、SMH5、SMH5-FMとのミュージックシェア機能が可能になりました。これで20Sも、3シリーズ以外全てのインターコムと音楽を共有できるようになりました。


SBJサポートからのメールが来ないとバージョンアップに気が付かない事も多いので助かります。目下の悩みは私の周りに20Sオーナーが少ないので持てる機能を十分発揮できない事です。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。