ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

定期巡回

2014年04月28日 22時17分33秒 | 日記
このところバイクねたが無く普通の日記になっていますね。今年のGWは合間に用事が挟まって旅行の予定も無く、前半の3連休は完全休養日です。昨日は女房の車の洗車に庭の草むしり、今日は午後から晴れてきたのでバイクで母の病院に行く事にしました。幹線道路を回避して信号も少ない田舎道を行きました。ついでに中古住宅物件を幾つか確認してきました。TVCMで名の知れた三○の○ハウス物件はどんどん売れてる印象です。財閥系の看板は安心感を与えるのでしょうか。値段、立地、家本体で「おっ」と思わせる目立つ物件は直ぐに売れますね。

今年で94歳になる母は面会に行っても眠っている事が多く、声を掛けても殆ど反応しません。きょうは看護師が声を掛けると、薄目を開けて小さな声で「おはよう」と答えてくれ、久し振りに母の声を聞けました。たった一言でも嬉しいものです。



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。