ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

新任者研修1日目

2015年12月09日 00時04分07秒 | 日記
30時間の新任者研修は法律で義務づけられているのです。その後も半期に一度8時間の研修もあるそうです。なかなか煩い業界ですが、法律とあらば仕方ありませんね、居眠りしないよう頑張ります。

そんなことより昼食です。会社の近くには何もないし、コンビニも遠いなぁと思っていたら会社の隣がレストランでした、他に選択肢はありません。

ファミリーレストランとなっていますが、聞いたことのない名前ですね。

店に入ると正面にド~ンと「本日のランチ」が掲示されていて、これ以外は頼むなよと強く訴えているかのようでした。


さすがにランチメニューです、速攻で出てきました。考えたら旅行以外で久し振りの外食ランチでしたね。最近は軽めのランチで済ませていたので、今日はヘビーでした。明日はもう来ません、以上!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 昼飯食うな!と思った方は2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 何回クリックしてもかまいません!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。