ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

DAYTONA ポータブルハーフカバー

2013年07月06日 21時00分03秒 | R1200R
先日の奥飛騨ツーリングに、私以外の三人のビーマーのうち二名がポータブルハーフカバーを持参してきました。しかも自転車用カーバーを改造して手作りしたそうで、恐れ入りました。

Amazonで見かけたので早速購入してみました。
実は我家の駐車場は野良猫の溜り場状態になっていて、車体やシートが傷つけられたり、尿を撒き散らされたりで閉口しています。自衛の為にカバーを掛けてみましたが、結局カバーの上で寛いでいたようです。

何か猫から愛車を守る良い方法はないでしょうか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対策になるかな (米ッパー)
2013-07-06 23:21:25
目には目を・・・・・・・・・・猫の置物でいかがですか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。