ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

安倍首相要請「一切ない」特区会議議員が会見

2017年06月14日 00時39分00秒 | 老人のボヤキ
アベ友が有識者議員が何を言っても信用できません。

国家戦略特区諮問会議の民間議員を務める八田達夫は「『加計』ありきで検討されたとの指摘は事実に反する」と強調。獣医師会が否定している新設を1校に絞った理由については、「われわれは限定すべきではないと考えているが、獣医師会の要請だった」と責任を回避する主張を行いました。




国家戦略特別区域諮問会議 議員名簿

議長 安倍 晋三 内閣総理大臣
議員 麻生 太郎 財務大臣 兼 副総理
同 山本 幸三 内閣府特命担当大臣(地方創生、規制改革)
同 菅 義偉 内閣官房長官
同 石原 伸晃 内閣府特命担当大臣(経済財政政策)兼 経済再生担当大臣

有識者議員 秋池 玲子 ボストンコンサルティンググループ シニア・パートナー&マネージング・ディレクター
同 坂根 正弘 株式会社小松製作所相談役
同 坂村 健 東洋大学情報連携学部 INIAD学部長
同 竹中 平蔵 東洋大学教授 人材派遣会社パソナ会長 
同 八田 達夫 アジア成長研究所所長

日本医師会や日本獣医師会の有識者がいない中での議論でよく決めましたね。アベ友が有識者議員になっているんですから、デンデン総理の要請はなくとも同じ結果になるのは明白、あんた等の主張なんか信用出来ません。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの)
2017-06-14 21:19:43
もう安倍でんでんには怒りを通り越しています。
人間として腹黒 最低人間です。
周りの人間も度を越した最低人間たち。
返信する
面倒くさいけど (管理人)
2017-06-14 21:31:57
安倍晋三のやった事で良いことは何もありません。面倒くさいけど、安倍を引き摺り下ろしたうえで、安倍のやった事を全部ご破算にしなきゃいけませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。