ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

WSJに掲載された2枚の写真

2016年11月23日 00時02分08秒 | 老人のボヤキ
メルケル首相と安倍首相を比べてはいけません、でも世界は見ています。

オバマ大統領に、労いの言葉を贈ったメルケル首相、トランプ次期大統領にゴールドのゴルフクラブを贈った安倍晋三。

トランプ氏を「信頼できる人物」と持ち上げたことで、アメリカの民主党支持者の怒りをかった事に気づかないのか。どの面下げてオバマ大統領に会談を申し入れているのか、頭が悪いだけの世襲ボンボンだと思ったら、本当の恥知らずです。

日本人として恥ずかしい、「石破茂」でも何でも良いから首相を変えてくれ!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。