ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

山形みやげ 肉の中村 鶏皮

2016年11月23日 17時26分31秒 | 日記
先月のツーリングの土産「食の駅」山形蔵王店で買った土産をすっかり忘れてました。山形豚の焼豚と鶏皮、真空パックになっていたので賞味期限は長めになっていで油断してました。


焼豚は直ぐに食べてしまいましたが、鶏皮を忘れてました。賞味期限は過ぎてしまいましたが、2日位過ぎても気にしません無問題で頂きました。


濃い色なので味も濃いかと思ったら違っていました。鶏皮好きとしてはジューシーで柔らかいものを期待しましたが、それとは真逆の商品でした。そうは言っても勿論全部独りで頂きました。 


メタボ老人には丁度いいかも


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。