ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

除染土使ってニッポン再汚染

2019年02月28日 11時24分22秒 | 老人のボヤキ
国の試算なんて誰が信じるか!


まず、環境汚染省に改名しろ!話はそれからだ!
全くもって情けない、全ての責任は安倍晋三にあります。馬鹿で嘘つきなのに何故、何時までも総理大臣なんですか?一日も早く総理大臣も国会議員も辞めて下さい!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初に首相官邸の周囲に盛り土しろ! (mobile)
2019-02-28 11:51:25
そんなに『安全』だと言うなら、まず最初に首相官邸の周囲に盛り土しろ!
汚染土をモレ!カケるんだ!
モリカケだ!
返信する
Re:最初に首相官邸の周囲に盛り土しろ! (管理人)
2019-02-28 11:59:07
アホ晋三の別荘にも追加で盛り土を希望します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。