ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

竹中平蔵の首を切れ!

2020年11月01日 00時04分41秒 | 老人のボヤキ
非正規社員じゃないと、やっていけない会社は潰していい!
 

他人の上前を掠め取って食ってる、パソナの会長が偉そうに語ってんじゃない!もともと禁じられていた労働者のピンハネを国家を騙し無理やり法を捻じ曲げ自分の懐を肥やしている犯罪者であり、日本の多くの国民を貧困に落とし人生を破壊した極悪人です。
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竹中平蔵を転せ)
2020-11-01 09:19:30
人には「非正規雇用になれ」というくせに自分は正規雇用で居座り続けるクズの鑑。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。