江戸川スポーツ新聞社

WEB上だけの架空の新聞社『えどすぽ』
主にゴルフネタ。
たまには散歩・グルメなども・・・

再挑戦 オールドオーチャードゴルフクラブ

2015年02月03日 | ゴルフ
通算第73号
昨年10月に12fの超高速グリーンの『☆トーナメントグリーンウィーク☆』時に
プレーしたこのコースを再度プレー。
今回は10fとは言え、それでも相当速いらしい?

きょうの同伴者は、某ゴルフショップのK久保さんといつものO合氏
二人は練習グリーンで入念にチェック

スタートホールは、フェアウエイは適度な広さで、安心してティーショット。
前の組もお知り合いです。


カートには残距離・ピンポジなどを表示するナビが搭載してあるのでラクチンです。


近くの航空自衛隊の百里基地からF16戦闘機?がクラブハウスの上を低空で飛行訓練中


O合氏のウエッジ
刻印のRYUJIは今出竜二プロのレプリカ

K久保さんの最新のクラブ

ついでにえどすぽ編集部のクラブ


きょうのスコア

OUT □ △ +3 △ ― □ ― △ □ 48
I N □ □ □ +3 □ ― ― □ △ 50

今年の目標 100叩きはしない!
は何とかクリア
O合氏は52・44
K久保さん 40・36 さすがです。

でもココはグリーンは、早い・難しい・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N 茎妻)
2015-02-04 00:38:25
お天気良く風もなく♪ゴルフ日和でしたね(*^^*)
グリーンが早い…カップしか見てない初心者には分からないですね(^_^;)
9日!!宜しくお願い致しますm(__)m
決まった日から緊張で不眠症です( 〃▽〃)
返信する
ご苦労様でした。 (小久保)
2015-02-04 08:28:11
早いグリーンで自分は4パットしましたけど、次も一緒になった時宜しくお願いします。
返信する
N 茎妻さま (えどすぽ編集部)
2015-02-04 20:36:47
9日のゴルフ
楽しみにしてます。
タダ天気が・・・
返信する
K久保さま (えどすぽ編集部)
2015-02-04 20:39:29
こちらこそ一緒の時はよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿