江戸川スポーツ新聞社

WEB上だけの架空の新聞社『えどすぽ』
主にゴルフネタ。
たまには散歩・グルメなども・・・

コッペパン専門店『吉田パン』

2016年05月09日 | グルメ
第188号
M・Mさんのブログ『36.4℃』の『ぱん活』に載っていた店
亀有のコッペパン専門店『吉田パン』に。

通勤途中にあるこのパン屋さん、朝の7時半から営業してるらしいので、きょうのお弁当にしようといつもより30分早く家を出る。
到着すると9時なのにもう行列が・・・


盛岡の『福田パン』ゆかりのポスターやメニュー見たり、パン作りの見学が面白い?
15分位待つとやっと店内に、更に15分待つと注文受け、コッペパン製作・・・


きょうのお弁当はこの3つのコッペパン

『ポテトサラダ』 270円
ボリューム満点。食べごたえ充分。

そして日曜日限定の『ラッキードック』 300円
ふわふわのコッペパンは、ずっしりと重い!
ホットドック風で刻んだキャベツとソースのマッチして、うまい!

この2つでお腹いっぱい!
定番の『あんマーガリン』 190円
家に帰ってから食べました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-05-09 20:15:12
リンクありがとうございます。
吉田パン、並ぶんですね!岩手の福田パンにも行きましたが、次々お客さんが来てました。
ワタシも行ってみたいな。
返信する
Mさんへ (えどすぽ編集部)
2016-05-09 22:45:41
最近、ある読者からスポーツ新聞社と言いながら御朱印とグルメ記事ばかりだと叱れました?
マァいいでしょう・・・
パン活の運転手しますヨ!
返信する

コメントを投稿