江戸川スポーツ新聞社

WEB上だけの架空の新聞社『えどすぽ』
主にゴルフネタ。
たまには散歩・グルメなども・・・

1年ぶりの南市原ゴルフクラブ

2016年04月18日 | 1人予約ゴルフ
第180号
バリューゴルフの『1人予約ランド』を利用して
2015年4月6日以来の『南市原ゴルフクラブ』でプレー(えどすぽ第86号に掲載)




天気は良かったけど、前日の強風がちょっと残り、スコアメイクに苦労する予感が・・・
INのNo10のティーから見た様子。

一緒にプレーしたのは
赤いゴルフウェアの『O場さん』

『1人予約ランド』初利用の『マナゴンさん』

アスリート系ゴルファーの『うりゅうさん』
この人、朝の最初のホールでいきなり
バーディ!


O場さんのドライバーは、世界限定5000本のバッバワトソン仕様のPing G20 ピンク 


すべてキャロウェイで統一してるのはアスリート系の『うりゅうさん』のセット

INのNo18のセカンドショット地点
OUT・INともに最終ホールは池が絡む難しいホール
ここから見えないけど、グリーンの奥にも池が・・・


午後から風が強くなり、時折小雨が・・・

バンカーに何度も入る
『砂の女王』マナゴンさん。



きょうのラウンド皆さん、明るい人ばかりで楽しいゴルフでした。
『1人予約ランド』はゴルフ行きたくなったら、前日でも予約できて、気楽に楽しめていいですネ・・・


きょうのスコア
風に負けずにこのスコアなら上出来・・・

I N △ △ △ △ ― □ □ △ ― 45
OUT □ ― □ ― ― □ △ △ △ 45

◎ イーグル
○ バーディー
― パー
△ ボギー
□ ダブルボギー
+3 トリプルボギー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (corona404)
2016-04-19 21:04:16
きれいなコースですね。
メンバーにも恵まれ、いいスコアです。
赤い道具のアスリートさんは、クラブの「ため」がすごいね。
返信する
corona404さんへ (えどすぽ編集部)
2016-04-20 07:50:29
コメントありがとうございます。
風が強い中、納得のスコアでした。
アスリート系の『うりゅうさん』はPar5では楽に2オンしてました。
あのヘッドスピードが欲しいなぁ・・・
返信する
良いな~~(*^^*) (マツちゃん)
2016-04-21 21:36:18
めちゃ綺麗なトリッキーなコースやね。
チャレンジしたいわU+263AU+FE0F
返信する
マツちゃんさんへ (えどすぽ編集部)
2016-04-21 21:44:06
久しぶりですネ。
ココをブックマークして時々見に来てください。
返信する

コメントを投稿