江戸川スポーツ新聞社

WEB上だけの架空の新聞社『えどすぽ』
主にゴルフネタ。
たまには散歩・グルメなども・・・

ツイ友『東京バーディクラブ』

2020年02月05日 | ゴルフ
第481号
圏央自動車道・青梅ICから約10分
東京都青梅市の『東京バーディクラブ』でツイ友7名が集まり、お気楽ゴルフ。



簡単には予約できない格式あるゴルフ場。
今回は、まりにゃんさんの尽力で格安料金でプレーできました。

スタート前の集合写真
この時期の割には暖かい一日。見ての通りイイ天気です。

関東ツイッター界の最強女子がコース戦略を練ってます。

スタート直前のフェアウエイに鹿のファミリーがお出迎え

一組目がティーグランド上がったら、どこかに消えました。

『虹ゴルフさん』のパワフルなスイング

『とんぼさん』も負けてません。

女子プロみたいに綺麗な『まりにゃんさん』のスイング

『名取さん』のティーショットを見守る二人。

コース内にある『バーディ神社』でバーディーと
ついでにホールインワンを祈願。

もちろん、みんなで記念撮影。

INコースNo11でフェアウエイ狙う『えどすぽ』
神社でのお祈りが効いたのかバーディーGET!

そのNo11でのセカンドショット『名取さん』

『ぼのぼさん』もグリーン狙う。

大きなバーディーの前でパーパットの『nagiさん』

お昼に食べた『担々麵』が美味かった!
まりにゃんによるとココの食事は、何を食べても美味しいとの事。
さすが名門コース。



きょうのスコア
スタートホールでいきなりダブルパーの8!
今日のスコアは、どうなるかと持っていたけど、
その後、持ち直して下記のスコア。
1Wが曲がらず良かったけど、グリーン周りの薄い芝でザックリ多く苦戦。
冬のアプローチはパターがいいかも・・・

OUT +4 △ ― △ ― △ △ ― 43
I  N □ ― ― □ △ △ □ △ □ 48


◎ イーグル
○ バーディー
― パー
△ ボギー
□ ダブルボギー
+3 トリプルボギー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿