江戸川スポーツ新聞社

WEB上だけの架空の新聞社『えどすぽ』
主にゴルフネタ。
たまには散歩・グルメなども・・・

ツイ友ゴルフ『2020・01難関の岡部チサンCC美里コース』

2020年02月02日 | ゴルフ
第480号
ツイッターで集まった12名のゴルフ馬鹿が
超ムズい『岡部チサンCC美里コース』でツイ友ゴルフです。

朝の一コマ&集合写真
第一組の皆さんのスイング写真撮れなくてゴメンナサイ。


nagiさん愛用のドライバーは、最近フジクラゴム相談室でリシャフトした
ピンクシャフトにピンクのグリップがオシャレ。

ぎやさんのパワフルなティーショット(後ろの3人がイイ仕事してます。)

toridenakimonoさんの切れ切れのスイング

りえさんのバンカーショット!
一発で出ました。

とんぼさんのドライバーショット
OBのあとの打ち直しは凄い飛距離!(最初に出ないのが残念)

そのとんぼさんのパターは、海外ツアーでも人気のゴルフパター専用シャフト『スタビリティーシャフト』
これが距離感&タッチ、バツグンでした。


ここが美里コースIN12番200yのpar3




エドスポはここで最近手に入れたYAHAHAの4W(16・5°)を使用。

ピンに向かってややドローでピン手前10yに着弾!
しかし球は無情にも奥の3m下のラフに・・・
打ち上げのアプローチ2度ミスして4オン2パットの6
残念・・・

ココは、グリーン廻りが超難関。
芝の薄いこの時期は特に難しい・・・
えどすぽの『岡部チサンCC美里コース』過去3回のラウンド
初体験のラウンド『2018・12えどすぽ第391号』46・54と叩いた。
『2019・05えどすぽ第450号』は上手くいった43・42
『2019・10えどすぽ第466号』も上手くいって48・39
さて今回は・・・

きょうのスコア
これで今年の目標『100以上は叩かない!』の公約がおじゃんに!

OUT □ △ □ +4 △ △ △ □ △ 51
I N □ △ +4 △ △ +3 □ △ △ 52

◎ イーグル
○ バーディー
― パー
△ ボギー
□ ダブルボギー
+3 トリプルボギー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿