江戸川スポーツ新聞社

WEB上だけの架空の新聞社『えどすぽ』
主にゴルフネタ。
たまには散歩・グルメなども・・・

ツイ友ゴルフ『富里ゴルフ倶楽部』後編

2019年12月12日 | ゴルフ
第477号
ツイ友ゴルフコンペ『富里ゴルフ倶楽部』のプレー編
このゴルフ場、OUTはフラットなフェアウエイ
INは、まるで別のコースの様にフェアウエイは起伏多くて難しい。
グリーンもアンジュレーションが厳しく、この日は、10f以上で速かった・・・


成長著しい『ちょこぱん』の連続写真
たくさんの賞品を無償提供してもらい、感謝!

『Tokuさん』
何も言う事ないステディなショット。

今だ、ドライバーお悩み中『斧くん』
今回はパットが絶好調!
ベスグロ賞のワインを無償提供ありがとう!

マッチョな『ぎやさん』

ボール探し中

12名の参加者で真ん中は女性だけの組
『ぼのぼさん』の連続写真

スイングも良くなった急成長の『うさぎちゃん』
アイアンセットも新しくしたし、アベ90台も真近!


ご存知『nagiさん』
新しいドライバーG400が火を噴くショット連発か?

そして最後は、大阪から『ゆうちゃん』
昨日・今日とパターに泣いたが、ドライバーは絶好調!



最後の組はこの4人
素晴らしいスイング&飛距離『かっつんさん』
この日、ゴルフウエア忘れて仕事用のスーツのパンツでプレー?


年間100ラウンド?の『ツトさん』
見事、ベスグロでワイン持って帰りました。

ドライバーイップスの『適当ゴルファーさん』
3Wでえどすぽのドライバーをオーバードライブ!


で、最後は『えどすぽ』の弱々しいドライバーショット
JGRがテンプラばかりでセカンドショットはフェアウエイウッドばかり・・・


きょうのスコア
おはようバーディー、続いてパー発進も3ホール目からいつものスコア
後半難しく、大叩きでした。
速いグリーンに手こずる。


OUT ― □ △ ― □ ― □ □ 44
I N +3 ― △ △ □ □ □ □ ― 49

◎ イーグル
 バーディー
― パー
△ ボギー
□ ダブルボギー
+3 トリプルボギー










最新の画像もっと見る

コメントを投稿