DON'T WORRY BE HAPPY IT'S MY LIFE...

人生一度きりや。楽しんで生きてこうぜ。

綺麗な花

2008-09-23 | In OKINAWA
今日は渡嘉敷&座間味周り
カメ見たりサメ見たり、綺麗なソフトコーラル(写真)見たりと癒し癒しの一日でした
しかも初FUNダイビングを楽しまれに来たゲストもいて、なんか新鮮な気持ちになりました

そして今日、尊敬している英ちゃんから良いこと聞けました
『なんでもそうだけど、最高のサービスをするには、繰り返し繰り返しの反省の積み重ねで、居酒屋サービスの下積みがあって、その上にレストランサービスがあるんだよ』って
あぁ~なるほどなぁ~って思って聞き入ってしまいました

何か壁にぶつかった時は相談して、それでも駄目なら新メンバーや違う業種の人にアドバイスを貰い、新鮮な「考え方」を入れ込んで解決して行く
絶対ゴールは無いけど、やり続ければ自分の理想とする結果に繋がるんじゃないかなぁ

良い話を聞くと、テンションが上がるなぁ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村長)
2008-09-23 22:38:10
まっつぁんへ
東京に無事戻り
19時からの授業に出ていま家に戻りましたん
今経営コンサルの資格取得に特訓中です。
だから気合入れて学校行かないとね
もちろん、資格とって独立したら
レストランの経営相談のるからねー
ではまた、記念すべき100本記念は
次回に持越しになりました。
返信する
村長!! (SHINYA)
2008-09-26 22:02:13
俺…
レストランじゃなくてCafeね…
まぁ共通する部分はたくさんあるから、これからも色々相談のってください!!
明日は体験入学&Cafeオーナーと相談!!
明後日はサービス業の勉強してきます!!
返信する

post a comment