☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

カオラック日記370 南紀シーマンズクラブさん

2011-03-02 | 

あっという間に二月が終わりました。
スタッフ総出で過ごした二月。

おかげさまで無事に二月のクルーズを終え、あ・・・そういえば3月・・・の状態に入っています。

明日はひな祭り
あられを食べる日♪

あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓(ふえたいこ)
今日はたのしい ひな祭り


あられは食べませんが、久々の陸を楽しみたいと思いますっっ


で、本日までのクルーズは・・・

和歌山・串本より南紀シーマンズクラブさんのチャータークルーズでした♪
毎年、EMIツアーではお世話になっているショップさん。
いつも爽やかな上田君、バブルリンガーの岩ちゃん、ミッキーマジシャンのポールさん、笑顔の素敵なNちゃん、そして個性的な和歌山ダイバーが集ってのクルーズ。

海は・・・クルーズ報告をお楽しみに♪
夜にはポールさんによるマジックショーが開催されたり・・・

関西パワー炸裂のクルーズでした♪

追ってクルーズ報告はアップいたしますのでお楽しみにぃ~

明日からはひな祭りクルーズです♪♪
今日からその準備。

明日からもいいお天気でありますように




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYU)
2011-03-03 20:37:43
うわ~ポールのマジックショーが見られるなんて
楽しそうなクルーズですな。。。
返信する
タイ最高!! (なっちゃん)
2011-03-07 00:31:31
Emiさんお世話になりました。タイの旅は感動ものでめっちゃ楽しかったです!!
お店のメールに送りたかったのですが、メールフォームが開けず…(汗)こちらのコメントに失礼します。ということで写真も送れなかったので、上田さんにお願いしました。送ってくれたかな。。
ホントに素敵な時間をありがとうございました。また串本で?タイで?お会いできるのを楽しみにしております!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。