☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

カオラック日記369 インド料理でランチ♪

2011-02-22 | カオラック

昨日下船された仲良しゲストのSっちと一緒にランチでデート

行き先はedive近くのインド料理です

タンドリーチキンがとっても美味しいこのお店。

マトンのカレーとインドサラダとタンドリーチキンをいただきごちそうさまでしたSっち

そのあと、SHOJIさんに「異国の匂いがする・・・くせぇ」なんて言われたぞ


さぁクルーズです

今度のアップは3月かなぁぁ~


いってきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yo@CHIBA)
2011-02-24 22:27:45
Sっち登場!

フォトコンも取ったみたいですし、楽しかったようで何よりであります。

返信する
YO@CHIBA (EMI)
2011-03-02 17:28:30
YOさん
ただいまです!!!
Sっち。
日本へ帰国後風邪?ひいたらしく・・・
きっともうなおっていると思いますが!
皆様もお風邪に気をつけてくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。