☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

再び抹茶!

2007-05-16 | FOOD
5月16日(水)昼間晴れ、夜は雨・・・
とうとうやってきた
抹茶テリーヌ

以前もEMIブログでご紹介いたしましたが・・・
半年待ち!抹茶テリーヌのブログ
またまた注文してもうたのです
今回は三ヶ月ほど待ってようやく手元に届きました

開封前、上から下から右から左から抹茶テリーヌを愛しげに30分はながめました
幸せになったところで開封式


今回は欲張って色んな角度から写真を撮りました
抹茶テリーヌさんは恥ずかしそうにお肌を緑にして・・・うふ



やっぱりかなり濃厚な抹茶テリーヌを一口噛み締め、
ほわわわぁぁぁぁ~んと口の中に一気に甘さと抹茶の風味が押し寄せてくるのを舌で感じとり、ハッピーでしたよぉぉ
家族で大事に大事にいただきました
今回はたくさん注文したので、お友達や仲良しのゲストさんにもおすそ分け~
抹茶の幸せを一緒に噛み締めたのでした

気長に待てる人はぜひ味わってくださいな
HPから発注できますよ~

抹茶テリーヌのお店 シェアガタHP


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまんまんま・・・・ (kanegon's)
2007-05-18 19:41:29
画面から零れ落ちる
味覚と香り
こりゃたまらんぞ
ねえねえ・・・
何茶があうの
こ~~~いBLACKのCOFFEE
APPLETEA
どれも合いそうで悩んじゃいますう
返信する
でしょでしょでしょ~☆ (EMI)
2007-05-19 02:57:51
kanegon~
でしょでしょでしょぉぉぉ~
画面から伝わります??
濃厚で香り高い抹茶
紅茶が最高~
ダージリンとかいいですよぉぉ~
もう、たまらんです
ぜひご賞味あれぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。