☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

カオラック日記364 ピノッキオでイタリアン EMIおすすめレストラン紹介

2011-01-22 | FOOD

続けてあたためていたブログネタを公開していきましょう~♪

『ピノッキオ』のご紹介
カオラックのバニヤン地区にあるこのレストランはとってもとってもお勧めイタリアンです

イタリア人オーナーによる本格イタリアンで、ediveでも時々お食事にいくお気に入り店

ということで、撮りだめしていたお料理を公開


私が一番大好きな一品。
牛生ハムにルッコラなどの葉っぱをのせて、パルミジャンチーズ&レモンをぎゅぅっとしぼっていただきます。

最高に美味しい

きっとだけど・・・カオラックで一番美味しい前菜かも・・・って勝手に思っています


これは以前和江ちゃんが注文して美味しかったもの

リガトーニ(パスタの麺の種類)のパスタです。
たしか赤ワインとクリーム系のパスタで濃厚なソースが美味しかったです。


王道のアーリオオーリオ。

ゆで過ぎず、油っぽくものなく・・・が大事ですよね。
美味しかったです


こちらたしか4チーズピッツアだったかな。
ゴルゴンゾーラチーズやモッツアレラなどなどさまざまなチーズがブレンドされたピッツアです。
シンプルで美味しいです


なぜか・・・一番記憶になりのがラビオリ。
中に何はいってたっけな・・・。

今度みておきましょう



ということで、ピノッキオおすすめです。

料金はワインを飲むとそりゃ・・・まぁいきますが・・・5名ほどで行ったとすると・・ワインを1杯、2杯飲んで、お料理を4種類ほど注文して・・・一人(一人ですよ。全部ではなく)1000バーツもあったらお釣りが来ると思います。


ここのレストランは人気レストランですから、前日予約しておいたほうが懸命でしょう。
いつも満席です

タクシーも必要ですよ(往復400バーツほど)

詳しくはediveEMIまで。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そむたむ)
2011-01-22 16:54:37
祝 復活!
からだは資本ですよね。

ピノッキオへ行きたいよぉ。
でも今年はインド飯だ。

私も5年ぶりに熱を出し、1.5日寝込みました。
今年のは、おなかにきましたよ。
まだ胃のあたりがむかむかします。
酷寒@Tokyo 寒すぎぃ~
そむたむさん (EMI)
2011-01-23 22:18:40
はい。
あとは咳だけ!!!

はやく消え去れぇぇ~って願っているんですけどね。。。

日本のはお腹ですか・・・・
それはつらい・・・。


そむたむさんも全回復まであと少し!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。