☆EMI ediveデジ日記☆

ediveEMIのデジ日記。

このブログをみて、カオラックへの妄想を膨らませてくださいね!

半年待ち!!抹茶テリーヌ

2006-10-02 | FOOD
10月2日(月)雨のち曇り。
とうとう、待ちに待った抹茶テリーヌが我が家にやってきました。
これは8月に注文をして、ようやく待ちに待った到着なんです
なんと長かったことか・・・。

この名の通り『抹茶テリーヌ』はいままで食べたケーキの中でも最も私がおいしいと絶賛できるものでした


なにがすごいってこの『抹茶』の濃厚さなんです

お口にいれた感触は・・・口の中にフワ~っと広がる濃厚な抹茶の香り
そして、しっとりした歯ごたえ

食べても食べても味わい深い一品で、抹茶好きの方にはかなりの

聞くところによると高級ホワイトチョコも入ってるそうな、この抹茶テリーヌ。

今はなんと半年待ち

どうしてもこれが食べたい
EMIがお教えいたしましょ~
でも、待たないとだめですからね~
待っても価値ありですよ~

あぁ・・・また待ってもいいから注文しちゃおうかなぁ
『抹茶テリーヌ』のお店



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2006-10-03 13:39:52
牛乳にあいそうだねえ
返信する
Unknown (ayako)
2006-10-03 21:26:41
いいなぁぁぁぁ



あっ、無事にうんどう会終わったよ

いっぱい話したいことアリアリよ~

返信する
おいしかったなり!! (EMI)
2006-10-03 23:32:34
サーヤはフィジーでは抹茶なんてないんやろなぁ

ご当地ものといえばやっぱりココナッツになるのか・・・。

食べさせたかったよ~



K県のAYAKOちゃん

運動会おつかれさま~



どうじゃった~?

週末は雨かと心配していました

また聞かせてね
返信する
まっ、まっ、まっちゃ~ (ようさん)
2006-10-07 10:42:05
随分魅力的な話やなぁ~

これ食ってみたいなぁ~

半年待ちぃ~?

とても待たれへんしぃ~

忘れた頃送られてきそうやしぃ~

「何やったけ?」って感じぃ~?

でも食いたいなぁ~

eの大阪仲間の誰か、正月帰省するし、誰か注文しといてぇ~



くれたら嬉しいなぁ
返信する
そうですよ~ (EMI)
2006-10-07 13:46:01
でしょー

YOさんもやっぱり気になるでしょ~

これを食べたら風邪ひかへんよ~(笑)



OSAKAの仲間に連絡すべし

甘いもの好きな人いっぱいいますからねぇ~
返信する
良いな (ウサジイ)
2006-10-11 23:03:41
ウサジイです。

美味しそうですね。

お皿もロイヤルコペンハーゲン。

ウサジイ、10月3日から働き始めました。

契約社員1年ごとの更新です。

年収で410万ぐらいです。

頑張って来年もカオラックに行かなければ。
返信する
そうですよ~ (EMI)
2006-10-12 01:07:13
うさじいさん就職おめでとうございます!!!

素敵な職場でがんばってくださいね



やっぱりおいしそうなものは食器もこらないと・・・っていうか、わざわざコペンハーゲンを食器棚の奥底からだしてきて、久々に外気にふれさせてみました



うさじいさんカオラック来て下さいね~

月刊ダイバーのカオラック、シミラン特集をよーーーくみてください

うさじいさんとニャンコさん写っていますよ~
返信する
申し込みました (Unknown)
2006-10-12 23:16:10
ウサジイです。

抹茶ケーキ申し込んでしまいました。

我が家は気張ってフルレースに盛りましょう。紅茶はキームンにしましょう。

よだれが出てきます。
返信する
ナイスです! (EMI)
2006-10-13 00:52:35
さすが

うさじい

ニャンコさんも絶対喜んでくださるはず

首をなが~くして、そしてお家に届いて、お口にいれたら、報告待ってますからね~



あぁぁ

私ももう一回頼もうかなぁ・・・

おいしい香り高いお紅茶と、抹茶テリーヌ・・・

す・て・き
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。