エドガータダシのブログ

エドガータダシのブログはどれも1ブログで完結するショートショート

エドガータダシオフィシャルサイト2017・11・21

2017-11-21 04:00:16 | 精神世界
 私の作ったエドガータダシオフィシャルサイトはエドガータダシオフィシャルサイト検索して。サイトの最初の方の記事に出てくるエドガータダシオフィシャルサイト16Mb.comをクリックして出てくるサイトのことです。その他YAHOO,GOOGLEでエドガータダシ検索で出てくる私のサイト記事を見ていくとエドガータダシオフィシャルサイト16Mb.comの記事が出て来るので。それをクリックすれば見る事が出来ますが。このサイトはエドガータダシの関連サイトに飛ぶ事の出来る事を特徴にしていますが。このサイトからエドガータダシやエドガータダシの恋人やエドガータダシの女子高生やエドガータダシのNO1ブロガーやエドガータダシの可愛いタダシや最短敗北論などサイトに飛ぶ事が出来るわけですが。それらのサイトに飛んでもまた返って別のエドガータダシサイトを見るのに有効なわけですが。それで各サイトにはそれらに関連するブログ、画像が出てくるわけですが。例えば最短敗北論のサイトに飛べば。私が考えた最短敗北論を中心に検討記事が出てますが。私は最短敗北論で将棋は終わるとマジで思っていますが。最短敗北論は最短で終わる道筋をしらべて最短敗北を避ける考え方ですが。将棋に適用すると。対局棋譜で短手数終了している棋譜ばかり集めてきて。それら短手数終了棋譜をもっと双方最善に指してもっと短手数終了棋譜を作り。この棋譜を最短敗北棋譜とし。最短敗北棋譜40手終了型などの整理をして。最短敗北論最短敗北手筋の磨きをかけるわけですが。最近の若手棋士は短手数終了試合を多くしているみたいだし。80手ぐらいまでの最短敗北終了棋譜を勉強すれば将棋は終わるみたいですが。その傾向は最近の若手棋士は居飛車多用で居玉のまま勝負する人も出てきているみたいだし。今後ますます最短終了将棋は繁栄すると私は思うが。それとか私の女子高生のサイトに行ったら女子高生の事が沢山書いてあるし。恋人ならその関連が書かれていると言う事ですが。このサイトは私のサイトを見るのに大変都合がよろしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿