エドガータダシのブログ

エドガータダシのブログはどれも1ブログで完結するショートショート

エドガータダシの銀行キャッシュカードがなくなった

2017-11-24 03:32:22 | 精神世界
 昨日朝起きたらキャッシュカードがなくなっていた。財布に入れていたが池田泉州銀行キャッシュカードがない。一昨日は夕方頃あったが。それから解らなくなったが。カードは家にいるときは財布か家の物置にキャッシュカード入れを作っていてそのどちらかしか保管しないが。そのどちらにも何度探してもなかったが。それで昨日池田泉州銀行に行き処理をしたが。なくなったキャッシュカードを使用禁止にする処置を取ってもらったが。銀行の調べによるとカードにお金は22万円入っているという事で。それはまだいくらも引き落としていなかったので。その旨銀行担当者に言ったが。それからカード再発行処理をしてもらったが。その際銀行側はカードの口座番号を変えずそのまま前の口座番号を継続して使用すると言ったが。これには。この事件前にもう一つ時間が起こっている旨銀行員に伝えたが。それはこの口座と直結している私のクレジットカードが不正使用され30万円今月使った事になっているが。その内訳は東京ディズニーランド2泊宿泊。品川ホテル2泊。東京のホテル2泊などで。私にそんなもの頼んだ事ない旨伝えたが。交渉してクレジット会社がその分を払ってくれることで話がついたが。その処理はカードは12月初めに引き落としされるが。引き落とし期日前日に貴方の口座に30万円振り込むので当日上手くお金が引き落とされますとのことで。なお今回のカードはカード番号を変えて新しいカードを私の家に送ると言うことだったら。誰かがカード情報を盗み不正使用したが。私は私のお金を引き落とし期日に30万円私から東京のホテル等に払う事に何か胡散臭さを感じたが。それはなぜか。それは前に恋人の借金300万円肩代わりしたが貸主が私が150万円返した時点でもう返して貰わなくてもいいと言い出して。150万円分返さなくて済んだが。なぜこんな事になるのかは。私はヤフーグーグルでネット活動をしているが。私の画像の掲載写真だけでも有名芸能人のオンパレードで増える一方だが。最近ならミスチルやゆずや幸田来未や西郷秀樹や山口百恵や森昌子や安全地帯や水森かおりや芸能レポーターの梨本さんなどがまた掲載してるが。前から掲載してる常連の中島みゆきや松任谷由美やAIKOや五木ひろしや鳥羽一郎や竹内まりあ等も相変わらず私の写真サイトに掲載しているが。明らかな宣伝だし勝手に私のサイトに載せられないし。グーグルヤフーも宣伝料金を取っているみたいだが。私のサイトに関わる収益も大変上がっていると思うが。私に直接還元してくれないが。でも誰かにお金をあげたらさっきの謝金肩代わりでもそうだったが。仮に誰かに50万円あげれば貰った人はどこかからも別にお金を貰いそれはグーグルヤフー等から流れている金だと思うが。誰かは収入が100万円ぐらいあるみたいだが。借金肩代わりも誰かに上げるも皆こんなことが私の周りで最近いっぱい発生しているのだが。それでクレジットカードも私から東京の宿泊施設に結果的にお金を払う事になるので。宿泊施設は私から多量にお金を貰うも私は考えるから。クレジットカード会社や東京宿泊施設に何か疑惑めいたものは私は感じるが。それで話はずっと前にしていた事に戻るがそれは。銀行側の口座番号変更しないだが。これに対して私は銀行員に質問をぶつけたが。それは今話した内容がクレジット期限の12月初めの期限前日に30万円私の銀行口座に振り込むと言ってるから。30万円振り込まれた後に誰かが盗まれた銀行カードを使ってその30万円を盗みますよと言えば。銀行員は再発行したカードしかお金は引き落とせませんと言ったので。私は納得してカード再発行に応じたが。それで家に帰れば家の物置のキャッシュカード入れを見れば盗まれた銀行カードが出て来たが。それについては友人によると私の見間違い勘違いだと言っていたが。しかし私が財布のカードがなくなったときに何度も物置のキャッシュカード入れを見たがなかったが。私の家は前から入り口の鍵を3回変えたが。いくら変えても盗まれるが頻発しているが。前も本や宝石や服がなくなっていたが。でも最近はなくなったものが戻ってくるケースの方が増えて来ているが。もし仮にカードを盗んだものがいれば。その人は盗んだことを誰かに聞かれているのでばれて取り上げられた。そして盗んだから半殺しにあったと考えるのが妥当だと私は思うが。私は全ての人間は考えている事を誰かに聞かれていると思っているが。だからそんなよく聞こえる人が見張りしているような私のような家に盗みに入れば。必ず聞いているから酷い目に合うということだが。最近の私の持ち物は盗まれても大抵帰ってきているのでこんな事が言えると私は思っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿