エドガータダシのブログ

エドガータダシのブログはどれも1ブログで完結するショートショート

エドガータダシのYOUTUBEの音楽動画を100億円で私が買い占めます。

2017-10-15 10:49:35 | 精神世界
 私のYOUTUBEの動画をアメリカの大富豪が100億円で買い占め私が独占します。なんて人が出て来たら。そんなんになったら誰も私の動画が見れないよ。そんなことはありえない。エドガーどう思う。私もそれはない気もするが。しかし実際そんな事をしてる人もいるような気はするが。それなんで。と言われれば。私のYOUTUBEの音楽動画は前はいっぱい見ることが出来たが。最近は見れる音楽動画が非常に減ってきている。それだけでなく見れない動画も増えて来ているが。最近リリースしたエドガータダシの電話占い3も放映禁止になってるみたいだし。何もかも見れなくなってきているのは誰かが私の動画を買占め独占しているとしか私は考えられない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿