エドガータダシのブログ

エドガータダシのブログはどれも1ブログで完結するショートショート

エドガータダシのこれからどうしてやっていくか2017・10・6

2017-10-06 08:39:16 | 精神世界
 私はYOUTUBEのカラオケ動画を18本削除されましたが。それから自分のスマホを見るとYOUTUBEの最初の画面すら見れなくなっていますが。こんなことなら動画のアップロードすなわちYOUTUBEへの動画の掲載は私のスマホからは不可能になりました。しかし私のコンピューターからはYOUTUBEが見れるし私のコンピューターからは動画の掲載は可能ですし。新しいスマホを買ってきて動画をアップロードすることは可能ですが。それをしてもまた削除は考えられるし。私が今持っているスマホの再びの掲載可能になるまで頭を冷やすのが妥当だと私は考えていますが。私は何か新しいもくろみをして実行すれば上手くいかないことのほうが多いのが実態ですが。アクセス数にしても実際より低い評価をされてることのほうが多いのが実態ですが。だから私は基本的に6が多いのですが。6が多く9が少ないです。6は陰で9は陽ですが。しかし9はすぐ結果が出てきて始め良いが終わり尻すぼみになる可能性が強いですが。6は晩年型で終わりのほうがいいと言うことですが。まあ私はたたかれてたたかれてしていくうちに強くなっていくタイプだと思っていますが。大体私は躁病でテンション高いですから自分の世界は9の陽の世界が強いですから。社会から6を擦り付けられているともいえますが。だからバランスが取れているともいえますが。ともかくたたかれることが多くでもたたかれずに何もかも上手くいきだしたらすぐに一気に有名人になると思いますが。それじゃ有名になるのも早いですが。萎むのも早いと思っているのですが。まあ私はある意味今の自分の生活や生き方が好きで。出来るだけ一般の人と境遇を同じにして生きていくことがいい芸術作品も多く生み出すことが出来ると思っていますが。これが私が売れて裕福な生活をしだすと輩出する芸術作品も確実にレベルが低下してくる気はしてるのですが。まあ私は月に一回か二回のエッチして。毎月の生活費を18万円位でやっていってますが。それくらいがいいと自分でも思っていますが。それでこれから私はどうしてやっていけばいいのでしょうか。YOUTUBE動画は当分作らないし。アプロード出来る動画を蓄積していくはしますが。その他また読書を頑張る。とくに芸能人関係の書籍をよく読む。それからオーデションはもう少し受け続ける。それからYOUTUBEへの投稿がダメになったのでGOOGLEに動画を投稿していく。それからEDGATADASHIサイトをもっと充実させて。YAHOOUSAに掲載を増やしていく。それから私のホームページをもっと充実させますが。現在あるエドガータダシのホームページを壊すことなくより良くすることに配慮してやっていく。電子書籍の出版と本の出版。CD,DVDの販売を考えてこれからやっていく。それとか17やUPLIVEやLIVE.MEに動画を掲載していく。それから囲碁、将棋動画を充実させていく。器械体操動画、電話占い動画、カラオケ動画の動画の蓄積などもありますが。考えればすることがいっぱいで。することの多いのは楽しい証拠なんて友人が言ってましたが。私は今すること多く。今の気分をここだけの話で言うと。それは楽しすぎて怖い。幸せすぎて怖い。ですがそれはある意味幸せなのかもしれませんが。こんな気持ちは高校生の時経験して以来これで2度目ですが。こんな気分になるのならもっと気合をいれてこんなことではいけない。もっともっとアクセス数多い動画やブログを描いていかないとの気持ち強くしてやっていかないといけないとも思っているのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿