エドガータダシのブログ

エドガータダシのブログはどれも1ブログで完結するショートショート

エドガータダシの日本の未来2017・11・28

2017-11-28 13:45:51 | 精神世界
 日本の未来はどうなっていくのでしょうか。まず近未来から順を追って話をしていきましょう。まず20年後にはAI人工知能が急激に発達して行きますが。そのため日本人は職を失う事となりますが。自動車は全て自動運転。サービス業のお話の対応は全てAIがするようになりますし。行政機関も全てAIがするようになり職員を全て解雇しました。そのため日本の労働者の50%は職を奪われましたが。どこも仕事がないので。仕事のない人には全て生活保護を支給する事としましたが。ただでさえ赤字政府ですがますます赤字は膨らむばかりですが。ただ政府はいくら赤字を出しても日銀からお金を出し赤字をまかなうから大丈夫と言っていますが。実際国債は暴落することなくデフォルトは起こりませんでしたが。しかし札を刷り過ぎたため札があふれかえり。激しいインフレが来ましたが。物価が上がりすぎるため物も食べれない状態になりましたが。もう日本は自民党政権ではやっていけない。日本国民は口々に言い出し始めましたが。変わる政権もなく国民はパニック状態になりましたが。この時自衛隊は軍事クーデターを引き起こしましたが。アメリカ政府が軍事介入して日本の自衛隊を制圧しましたが。アメリカ政府が駐留しだすと。全国民食料総支給となりましたが。資産の保有は認められました。AIの進歩により仕事もなくなってきてるし。街には仕事のない人が70%となりましたが。そのため出生率も過剰に低くなり人口は5000万人を切るほど減ってきましたが。各産業も国際競争力が落ちてきますし。人口の多い日本以外のアジアの国に負け続ける結果となりましたが。そのためアメリカよりも中国や台湾やベトナムから大量の企業が日本に進出してきて。日本企業は敗退し続けましたが。外国人の移民も増え。日本国民は減る一方となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿