エドガータダシのブログ

エドガータダシのブログはどれも1ブログで完結するショートショート

エドガータダシの最近どうしてる2018・1・26

2018-01-26 06:50:07 | 精神世界
 最近私は何をしてるのか。それは最近はずっと前と変わりがないが。最近は同じ事の繰り返しだが。それでも最近CD20枚、本30冊買ったし。だんだん変わりつつあるが。楽しい方向に変わりつつあるが。CDもウオークマンに落として聞いてるが。ウオークマンは7つぐらい持っていて1つのウオークマンに40アルバムぐらい入れてるから。1アルバム25曲ぐらい入っていて。だから7×40×25=7000.7000曲ぐらい聞いているが。しかし1つのウオークマンに入れてるアルバムを他のウオークマンにも入れているのもあるので曲が重複してるのもあるので。実際は4000曲ぐらい聞いているが。4000曲でも一日4時間ウオークマンを聞いても。一曲3分としても。12000分÷60=200時間。一日4時間で全部聞くのに50日かかる計算だが。一回聞いた位でそのアルバムの良さは解らないし。一アルバム5回聞いても250日かかるし。たっぷり楽しめるみたいだが。それでもあんまり面白くないアルバムもいっぱいあるが。そんなアルバムも私は大抵聞いていたら楽しくなってくるので。堪えて音楽鑑賞することに専念しているが。前に見た本に書いていた名言に我慢していたら上手く行ったも同然だと言う名言があったが。何を我慢していたらいいことがあるかは。仕事、勉強、読書、音楽鑑賞などだと私は思うが。音楽鑑賞してたら上手く行ったも同然と言うことらしいが。何が上手く行くの。それは何かが上手く行っていて時間が経てば成果が現れる問題だと思うが。仕事で我慢していたらきっといいことあるので。私はあったから。だから音楽鑑賞も我慢していたらいいことがあると言う気は私自身もそう感じるが。それで最近良く聞くアルバムは90s J-HITS BEST、BEAUTIHUL SONGS、BEST HITS 2014 MEGAMIX、BEST HITS 100 80S、EXPESSIONS、J-POP BEST HITS、J-POP COVER 伝説Ⅱ、J-POP INTERNATIONAL COVER MIX! その他にもいっぱいだが。私はオムニバスが多いが。どんな曲でもいっぱい聞いていたら楽しくなるタイプだが。こんなCD買わなくても今はスマホで音楽取り込んで聞けるから。ウオークマンで聞く必要はないと言われればそうだが。しかしスマホは私のエドガータダシのサイト見たり、YOUTUBE,FACEBOOK,LINE,MESSENGER,YAHOO知恵袋、教えてGOO,AMAZON,YAHOOショッピング、スマホ占い、電話、メール、将棋サイトなど見たり聞いたりするだけで一日8時間ぐらいスマホ使っているので。その上に音楽を聞いていたら。スマホが早く痛むので。音楽鑑賞はウオークマンですることに私は決めているが。それで最近は音楽聞く事で前よりずっと気持ちよくなって来ているが。それに体力も伴わなかったらもっと気持ちよくなってこないが。そのため最近は食べ物、飲み物にも気をつけて摂っているが。特に飲み物は乳酸菌飲料を飲むようにしてるが。すると体に元気が出てきてすごくいいって感じだが。飲んでる乳酸菌飲料は。森永マミー、ビックル、ヤクルトミルージュ、ヤクルトジョア、カルピスウオーターなどだが。飲むと前は私のうんこは水様便が多かったが最近は硬い便が出だしているが。昨日は11時間寝れたし。今日起きてトイレで大便4回して。うんこがいっぱい出たので今日は調子がいいが。昨日よく寝れて沢山便の出た原因は。友人の借金を肩代わりしてあげたり。友達に持ってるウオークマンやCDや本をあげたが。昨日は沢山あげたので。与えられたのだと思っているが。最近は読書、音楽鑑賞など増えてきているしエドガータダシのネットサイトも順調で楽しい事ばかりだったが。そのせいかしらないが。借金の肩代わりも多いし。お金貸してくれも多いし。ローン組んで本を出版してくれも出てきたし。払うお金がないので。サラ金のお金を借りているが。そんなんで楽しい事が出て来たら。それに伴い不幸も出てくると言う事かもしれないが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿