鈴木洋平オフシャルブログ

障害者か毎日一生懸命書いていきます。

昨日の夕食です。

2024-05-04 13:20:00 | 彼女とのこと


こんにちは。昨日の夕食はグループホームの世話人さんに作ってもらって、お茶漬けでした。

昨日も暑かったので、たまにはいいのかなと言うふうに思いました。昨日は1人で、福島駅のマクドナルドに行って、マックを食べてきました。

昨日は、疲れを起こしてしまって早く寝てしまいました。福島県立医科大学附属病院の看護師の彼女に聞いたところ、「紫外線にやられたんじゃないの?紫外線って、意外に疲れを引き起こしやすいから、これから先暑くなる場合にはステイホームがいいと思うわ」と言われました。

確かに自分も同じ意見です。全く否定しません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿