鈴木洋平オフシャルブログ

障害者か毎日一生懸命書いていきます。

昨日の福島市は、雨でした。

2024-05-14 05:56:00 | 病気のこと




昨日の福島市は、雨が降っていました。かなり寒かったです。そろそろ梅雨に入る頃合いかなと思っています。

今の体調は、あまり良くありません。幻聴が聞こえます。幻聴って、しっかりと認識できていれば問題ないと思います。これが認識できていなくて、喋りまくる人がよくいるのですが、あまりにもかわいそうだと言うふうにもいます。

幻聴は、あまりにもひどいと入院になることがあります。自分はもう入院はしなくていいかなと思っています。しかし、担当の先生が必要だと判断すればするつもりはあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿