エ~デルワイス♪エ~デルワイス♪

今日も明日も爆笑快晴~♪

ぐふ~♪

2012-04-27 13:42:24 | Weblog
うそでしょ?


もう4月も終わり?



はやっ!!



先日、ママがお土産に買ってきました♪

いやしんぼのあたいにピッタリ♪



これでおヨダいっぱいになっても大丈夫~♪



だから、早よくれ♪



明日からGW♪ みんなは何してんのかな~?

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spankmama☆彡)
2012-04-27 18:24:28
エ~デルンはいつ見ても美味しそうだな(笑)

そんな顔して待たれたら何でもあげちゃうよ♪

いつでも遊びにおいで~!
返信する
Unknown (柚ママふー)
2012-04-27 22:31:40
苺あぶちゃん♪よ~似合ってますなぁ♪
これで、心おきなく食べられるね~♪
目指せ20キロ!!(爆爆)
返信する
Unknown (ママン)
2012-04-27 22:37:06
イチゴのよだれかけをしたら、ルークママがおいしいなをくれるの?
アタシもかわいい顔して待ってるよ~。

そして、え~ちゃんは・・・もう目の前だ20キロ!あきらめるな20キロ!(笑)
返信する
Unknown (ルークママ)
2012-04-28 08:30:32
ママン、おいちいなあげるから苺のよだれかけをした画像をUPしてね(爆)

うちのおばちゃんも今月99歳になる!!
なんでも大きいことはいいこどだ!!(爆爆)
返信する
Unknown (モコママ)
2012-04-28 22:40:26
うんうん♪よぉ~お似合いじゃ~♪(^_-)-☆
おヨダが出るまでオイチイナを待たせたらダメよ~!ってママに言っておくね♪

それにしても可愛いのぉ~♪( ̄◎ ̄)***
返信する
Unknown (プーママ)
2012-04-30 22:50:32
20キロ目指してんのね?(笑)
エ~ちゃんはどこかにお出かけ中かな~?
返信する
Unknown (クッキーママ)
2012-05-01 00:51:40
うん、それをしてたら怖いもんなしだっ!!
じゅるじゅるっとするものでも ぺろんぺろんってするものでも 貰えるに違いない!!

よ~お似合いでかわゆいよん
返信する
Unknown (エ~デル)
2012-05-07 23:51:47
spankmamaふーちゃん
ママンルークママ
モコママプーママ
クッキーママ

お返事遅くなりました~!!m(__)m

え?何をしてたかって?
素敵なGWを過ごしてましたの♪おっほっほ~♪
と、言いたいが・・・
前半も後半もとんだ連休じゃっただ。。。
ようやっと復活したら、休みが終わった。。。
うわぁ~ん!!
返信する
Unknown (エ~デル)
2012-05-08 00:10:49
spankmama
おいちそう?(爆)
どうぞどうぞ♪召し上がれ~♪

え?なんでもくれるの?
まぢで?!
えっとね♪おいちいお料理に、あと何にしよっかな♪
スリムな肉体美?(爆)
どんどん増量してる気がしゅる。。。
返信する
Unknown (エ~デル)
2012-05-08 00:15:49
ふーちゃん
うふふん♪かわええでしょ?
ちとエ~デルには小さい気もしゅるが。。。

え?20キロ目指すんか?(爆)
抱っこにあたいの腰がもう限界だだよ~!!(泣)

「痩せるまで待とうエ~デルン♪」
返信する