エ~デルワイス♪エ~デルワイス♪

今日も明日も爆笑快晴~♪

お土産

2008-10-05 00:00:00 | Weblog
ば~ばの旅行のお土産♪
今回は、今までに無くお土産が少なかった。
いつも買いまくってるのが、自分だけという事にようやく気付いたらしい。(爆)


それでも、ゆべしに梨キャラメル、しじみの佃煮etc


あたいにはこれ~♪



で、ママには出雲大社ではなく、天橋立の元伊勢籠神社の龍のお守り♪

むか~し、ゼミ旅行で天橋立に行った時、お財布に入れておくと、お金が溜まると聞いたので、この龍を買ってず~っとお財布の中に入れていた。
だが、お財布を新しいのに替えたら、小銭入れの隙間から落として無くしてしまった。。。
気のせいか、どうもそれ以来、金欠になったような気がする。。。
だから、どうしてもまたこの龍が欲しかったので、ば~ばにお願いしておいたのだ。

神社名も忘れておったが、そうそうこれこれ♪この龍ちゃん♪
伊勢神社の故郷の神社なんだって♪
ご利益ありますように♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニ母)
2008-10-08 18:49:45
あーーっ!
そのお守り、私もほしかった!(爆)
Unknown (spankmama)
2008-10-09 07:31:06
私も欲しい~!
ハニ母~!天橋立で待ち合わせする~?(笑)
Unknown (エ~デル)
2008-10-10 10:42:51
ハニ母♪
でしょでしょ?
最初に持ってたときは、気のせいかそんなにお金に困らなかったと思うの。
失くしてから、貧乏になったと思うんだよね。。。
それとも、そもそもが貧乏で、一時的に余裕があっただけかな?

ハニ母も買っといで~♪1個300円也よ~♪
Unknown (エ~デル)
2008-10-10 10:48:13
spankmama♪
spankmamaも欲しい?
spankmamaもハニ母も日帰り出来る距離じゃあ~りませんか♪
天橋立ポンツアー♪
みんなで懐を温めよう~♪
我が仔のために♪
え?自分のため?(爆)
Unknown (バボママ)
2008-10-10 22:39:58
は~い♪私もPONツアーに参加希望~♪
Unknown (エ~デル)
2008-10-14 15:51:47
バボママ♪
バボママもPONツアーにご参加~~~♪
来年のGWには実現可能~?(爆)
4姉妹、天橋立に行ったら例のポーズでお写真♪
股から覗いて「はいポ~ズ♪」

その後は、SPANK家とハニーちゃんとこへ♪
うわ~♪とっても楽しそうじゃ~♪
じゃ、エ~デルも一緒にSPANK家に帰ろっと♪(爆)
で、みんなでハニーちゃんのペシペシをお受けする~♪