ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

今年二度目の沖縄前乗り!

2019-11-15 22:47:00 | 旅行記
11月15日(金) 対戦相手:美味い物
沖縄



明日の沖縄県本部町でのコミックサイエンスに向けて、本日は前乗りでございます。

東京を経つ時には肌寒くも感じましたが、沖縄着いたら

あっつー。

すぐさま半袖にフォームチェンジ!

夜ご飯はマニアックなお店になりまして、外観はそば屋さんですが、


超ディープな飲み屋さんでした。



そこで頼んだのはステーキ!!



とにかく肉が美味いのです。そして、同行者さんのおすすめ料理が

チャンポン!

はい、長崎のチャンポンを思い浮かべた方、ブッブー、不正解です!!

正解は



こんな感じの食べ物。

わかりやすく説明すると、野菜炒め丼ですね。これがまたディープで

うんまい!!

しかも、お店によって具材も味付けも違うようで、現地の方しか知らないような食べ物なのでした。



英気を養って明日に備えました。さあて、やったろかー。

▲「美味しそう!」って方、ポチッとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。