ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

名古屋めしの中でも

2019-11-25 08:10:00 | 旅行記
11月25日(月) 対戦相手:ソウルフード
思い出し


昨日のステレンジャーで行った愛知県のお話をいくつか。





『そぶえイチョウ黄葉まつり』が行われた愛知県祖父江町というのは、僕が生まれ育った佐屋町のお隣のお隣くらいに位置してまして、











会場に向かうのも慣れ親しんだ





名鉄ぅ〜。

赤い電車見ると、落ち着くんですよねぇ。見て下さい、この




ウルトラセブンの顔みたいな車輌!

1回目の出演は10時です。朝の場当たりリハが早い為、一昨日は名古屋に宿泊したのですが、




名古屋飯ぃ〜、矢場とん!





お味噌汁も豚汁にグレードアップしました。で、宿の出発が6時30分でしたから朝ごはんはコンビニにて調達。セブンイレブンに入ったら、東海限定だそうです、




玉子が敷いてあるナポリタンがっ!

これはそそられましたねぇ。名古屋飯は数々あれど、僕が好きな上位に入るのが鉄板ナポリタンなのです。





さすがにコンビニで鉄板は無理だとしても、それを再現しようとするセブンイレブンさん、

素晴らしいっす。

ただ、今回は買えなかったのね。次、名古屋に来る時には食べてやる!お土産に買ってやる!

次来る予定がまだありませぬが。

年内の旅仕事は全て終了っ。仕事ですけど、移動も疲れるんですけど、旅は




癒されるね。

▲「ナポリタン、美味しそう!」って方、ポチっとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。