ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

久しぶりの旅と前乗り

2020-07-10 20:24:00 | 旅行記

7月10日(金) 対戦相手:懐かしい味

大府市


明日開催されます『日本大道芸フェスティバル2020』の為、今日は前乗りです。







久しぶりのパフォーマンス。久しぶりの移動日。






前乗りをして、会場に道具を搬入。そして下見が今日のミッションですね。無事に終えてホテルにチェックインし、グーグルマップで探すのは


100円ショップ!





時間が無くて作れなかった小道具の材料を求めて、約20ふんほど歩いて来たのはショッピングモールです。大きな100円ショップで、目当ての物を探すのも一苦労。でも、のーんびりゆっくり歩けるのは幸せな時間なのです。


ひとしきり買いたい物をそろえて、ショッピングモールをぶらぶらしてますと





スガキヤ発見!


高校時代のソウルフード。わずかなお小遣いでお腹を満たしていたあの頃。なっつかしいなぁ〜。そして、大人になってからも久しく入っておりませんでしたので






頼んでしもーた。






サラダと五目ごはんのセットだよ。高校生の頃の自分が見たら


「うわっ、ぜーたくぅ〜。」


って言うだろうね。肉が何枚も乗ってるし。懐かしい味でした。そして






このスプーン?フォーク??


いい味出してます。あ、コレからは味はしませんよ。当たり前ですが。全てペロっと行けました、ご馳走さまでした。






スープは飲み干さないよ、年齢的に。


明日からの2日間、楽しんで演ってきまーす!パワー、頂きました。


「スガキヤ、食べたい!」って方、ポチッとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。