ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

真正直

2007-09-26 07:37:00 | 日記・エッセイ・コラム

 9月26日(水) 対戦相手:自分の気持ち

 横浜

 

 読売文化センターでのバルーン講座、本日1クール終了致しました。月に一回の講座で計3回でしたが、基本からその応用までしっかりと学んで頂けたかと思います。さて、事前に風船を買い込み講座で使う分だけ小分けにして袋詰めをしていくのですが、今回は風船の色をくすんだモノにしてみました。秋ですし、なんかシックな色あいにまとめてみましたら、

 

 破裂しまくり千代子(人生いろいろ~♪)

 

 来月は海仕事の為お休みさせて頂きますが、11月からまた気持ちを新たにやっていければと思います。で、一応三回で1クール終了ですからそれを正直に伝えます。

 

 「今回でこのクール終了ですが、次からも参加して頂けたらと思います。あ、次からも同じような事の繰り返しですけどね。」

 

 生徒さん帰り際に、次回からの講座の『継続』『非継続』を問うアンケート用紙に記入して頂いたのですが、

 

 ほとんど非継続…。

 

 正直に言い過ぎたかな?ま、最初から三回と決めてたから当然の結果でしょうが、

 

 11月から生徒さん、いるんかいな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。