ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

金魚と牛

2013-02-28 23:55:00 | 集団田中'98

 2月28日(木) 対戦相手:絵

 王子

 

 

 

 インターネットラジオ『ラジきた』の収録で集団田中、大集合です。いつものようになっぱさんの番組『なっぱ零』に口出ししまして、その後全くのノープランで集団田中の番組をくっちゃべり。いつもその後は早々に帰るんですが、今回は三月末に控えております長野県下條村でのローカルヒーローのお祭り『ローカルヒーロー大合体!!』に出演する環境戦隊ステレンジャーのミーティング

 

 

 

 という飲み会。

 

 

 

 いや、今回は本当にミーティングですよ。何故ならボクが既に仕事が決まっている為に行けません。となると、キャスティングをどうしますのん?そしてストーリーをどうしますのん?という問題が出てくるのですね。当初は稽古時間も少なくて済む既存の出し物をちょっとパワーアップしてお茶を濁そうと考えておりましたが、田畑さんが

 

 

 

 「アレをやりたいねん。」
 「今からアレって、作り物が間に合う?」

 

 

 

 新しいモノを生み出す時にはものすごいパワーが必要となりますので最初はボクも及び腰でしたが、田畑さんの熱い思いを汲み取って

 

 

 

 「じゃあ、やりますか。」

 

 

 

 という、別に酔った勢いとか全然無くて、急遽新作決定。完全に一ヶ月切ってますけどな。そしてストーリーをどうしましょ?なっぱを書記にして(単に私のiPadで文字を打ってみたかったという理由です。)ストーリーのプロット作りと、そしてキーとなる登場人物のラフ画が、これは手描きですあ、なっぱ画伯の久々登場によりまして描かれていったのでした。

 

 

 

 Illust02_2
Illust03_2
 

 モザイクだらけですいません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うん、まだお見せできないんですねぇ。今月半ばから何度か行われる稽古場日誌、そして当日の下條村でのステージを楽しみにして下さい。この極秘資料はお見せできないんですが、代わりになっぱ画伯が描きました金魚と牛を大公開っ!

 

 

 

 Illust04
 

 何で、このチョイスなの?

 

 

 

 そして役割分担も行われまして、田畑さんは作り物担当、わたくし脚本担当。なっぱさん

 

 

 

 画伯?

 

 

 

 さーて、どんなストーリーにしようかなぁ?

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村

 

▲「金魚と牛、かわいい。」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。