ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

『曲(まがり』最終日

2006-05-30 14:50:00 | 日記・エッセイ・コラム

 5月30日(火) 対戦相手:ど忘れ

 新宿タイニィアリス

 

 長きにわたる稽古の集大成、集団田中’98の舞台『集団田中的笑劇』が今日、幕を閉じました。

 

 2日間公演なんてあっちゅー間だなぁ。

 

 足をお運びいただき、御来場いただいた皆様。そしてご尽力いただいたスタッフの皆様、

 

 本当にありがとうございました。

 

 出演者の皆さん、

 

 はい、お疲れちゃーん。

 

 また何かの機会に宜しくお願いいたしますね。そんな楽しく激しい舞台なのですが、いつもの集団田中とはちょっと毛色の違う事を演りましたので、最後もいつもやらないメンバー紹介をしてみました。全て終えて楽屋で聞かされた話なんですけどね、出演者名を間違えてたみたいですよ、ワタクシ。

 

 「~集団田中から、堀内ケン!」

 

 ごめんね、堀内くん。間違えた事すら気付かなかった。正確には“堀内英二”です。でもさ、あのホリケソさんとは多少なりとも血の繋がりがあるんだから、

 

 間違いじゃないよね?

 

 その後、お客さんのお見送りで外に出た時に、お友達から言われました。

 

 「なんで昨日も今日も、エディーさん自分の紹介しないの?」

 

 あ゛ーーーーっ!!

 

 これまた言われるまで気付きませんでしたよ。そうだよね。多分、ボクを知らない人は見てて思ったでしょう。

 

 お前こそ、ダレ?

 

 はい。正体不明のままお送りしました集団田中的笑劇vol.9、無事終了いたしました。次回の展開にご期待下さい。

 

 ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも出てくるこの人ダレ?って感じで (ナルル)
2006-05-31 22:25:02
いつも出てくるこの人ダレ?って感じで
注目度アップにつながりませんかねぇ?
返信する
いつも出てくるこの人ダレ?って感じで (ナルル)
2006-05-31 22:25:53
いつも出てくるこの人ダレ?って感じで
注目度アップにつながりませんかねぇ?

舞台お疲れ様でしたww
いつか集団で関西に来てくださいね^^
返信する
エディーさんが、とっても遠慮深い人なのかと思っ... (ゆうこ)
2006-05-31 23:27:38
エディーさんが、とっても遠慮深い人なのかと思っちゃいました(笑)
返信する
 ナルルさん>>いつも出てくるこの人が、一応看... (エディー)
2006-06-03 21:56:47
 ナルルさん>>いつも出てくるこの人が、一応看板背負って演っておりますが、そんなプロモーション展開もありなの?

 ゆうこさん>>ご指摘ありがとうございました。言われなきゃ、ホントに気付かなかったもん。後日、稽古場でこの話したら、メンバーも気付いてなかったよ。トホホ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。