ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

バレンタインイベントで復活

2018-02-12 21:13:39 | st-rings
2月12日(祝)対戦相手:繋がれる人たち
池袋




池袋西武屋上でのバレンタインイベントにて回遊型パフォーマンス【st-rings】が久々に稼働しました。2014年の静岡大道芸ワールドカップ以降はお休みに入りまして、三年半は眠らせて熟成してましたかねぇ。

復活!



空気をまといながらゆっくりと歩き、赤い糸(紐)で人と人を繋いでいくパフォーマンス。今日も沢山の方を繋いでみました。色んなパターンのリアクションがあって、久々ながらも楽しく出来ました。

ご覧下さった皆様、ありがとうございました。

カップのコーヒーを飲みながら見てくれてた、お一人でいらしたお母さま。
「あらぁ、素敵ねぇ。」
そう仰ってくれますので、リボンを小指にかけて見ますと

「いやだわぁ、三角関係になっちゃうじゃないのぉ。」

首を横に振って、お母さまのリボンのもう片方をつまんで、

「誰か居ませんかー?」

と探すアクションをすると、お母さまは

「じゃあコーヒー屋のおにいさんにお願いするわ。」

と言って本当に店員さんのところに行って、

店員さんも指を出してくれまして

こういう遊び心、大好きですね。

他にも、進行方向から、我々の真似をしながら歩いてくるカップルさんがいらして、当然ながら絡みに行って紐を繋いでみたんですが、彼氏さんが

「で、これをどうしろと?」

と聞いてきましたので、さっきの歩き方を真似しながら、ぐるっと回って

宣伝してきてー!



言葉使わなくても、伝わるんだよね。はい、楽しく歩けました。男女、親子、兄弟、友達、赤の他人と沢山の絆を結んできましたよ。

次は暖かくなった頃に歩めればいいなぁ。



▲「見たい!」って方、ポチッとな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。