ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

パンダに会いたい。

2022-01-13 23:28:00 | パフォーマンス

1月13日(木) 対戦相手:オーダー

大塚




大塚のれん街での流しのパフォーマンスでした。お会い出来た皆様、


ありがとうございましたっ!


全国8店舗のうち2店舗がお休み。そしてお店も週末に向けて力を蓄えてるかのような感じで、お客さんも少なめ。でも1テーブルを丁寧に回らせてもらっております。


とある店舗にいらしたお母さんと娘さん。

「前にギター持った人は見かけました。」

今日が二度目のご来店だそうですよ。で、


「何かリクエストございます?」

「パンダがいいですっ!」





動物園は休園でもパンダは披露しております、あの抽選に見事に漏れて、しかも追加の応募は見通しが立たないこの状況。そうですよねー、会いたいですよねー。するとお母さんが


「シャンシャンでお願いします!」


かしこまりました。理由を聞くと


「シャオシャオとレイレイばっかり話題になってるからかわいそうで。」


いいですよー。作りますよー。ただね、多分頑張って作っても



見た目全部一緒になりますけど。



まあ作りましたらお母さんも娘さんも大喜び。しかも娘さんは昨日お誕生日だったんですって。良い仕事出来ましたわー。


今日も楽しかったー。次回は20日に歌舞伎町でーす。




▲「パンダかわいい!」って方、ポチッとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。