ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

白 Revolutio ツアー最終日

2009-09-27 23:59:00 | U_WAVE

 9月27日(日) 対戦相手:細かい仕込み

 なんばHatch

 

 U_WAVEコンサート『Revolutio』最終日でした。いや~、楽しかった!トラックが跳ねた石は口でキャッチ&イート。アクロバットは側転と寝て腕の力で飛び上がるやつ(どちらも出来そこない)。そして最終日用の小ネタは小屋入りしてから作った

 Baloon

 これ

 

 と

 White_tshirt02

 これ。

 

 

 Tシャツはリハの最中にこっそり作りましたので、メンバー、スタッフさんにもウケてましたね。そして、マイムのコーナーではバケツいっぱいの!?お楽しみ頂けましたでしょうか?
ステージングは勿論、ワタクシめのパフォーマンスもevolutioから細かく進化いたしました。そして今回のワタクシの裏テーマはやっぱり

 

 「白塗り」。

 

 趣味白塗り、特技白塗り3段、好みの女性は白塗り、職業白塗り、愛読書は『我輩は白塗りである』で、白大出身なワタクシ、楽屋でもメンバー、スタッフ皆さんに遊んで、あれ?もてあそんで?頂きました、勿論白塗りネタでね。リハが終わり開演まで一時間。美白の為、下地の白を顔に乗せ、ねかし(体温で伸びを良くする為にしばらく放置する技。3段の技。)に入ります。メイク道具の中には白だけでなく他の仕事で使用する黒や焦げ茶色の顔料も入ってまして、それを義男さんに話すと

 

 「あれ?今日は茶色じゃないの?」

 「いやいやいや、おかしいでしょ?趣旨変わりますし、仮に塗ったとしてもそんな事してたら開演に間に合わないですよ。」

 「なーんだ。塗らないんだ。エディーならやれると思ったんだけどなぁ。」

 「いやー、いくら義男さんが見たいって言ってもさすがに…」

 

 茶色塗りました。

 

 何かさ、腰簑着けて槍持って獲物を狙う種族みたい。楽屋の皆さんに喜んで頂いてから、その茶色メイク落として

 

 速攻、塗り直し!

 

 まあ3段ですから本番までに間に合いますけどね。ちょっと焦った…。そんなこんなでツアー最終日は楽しく過ぎていったのです。ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。またお会いしましょう、白塗りとね。あー、それから大事な事を書き忘れてましたが、

 

 シングル買ってね。

にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
▲「Revolutio、楽しめました!」って方、ポチっとな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エディーさん、おつかれさまでしたー! (UMI)
2009-09-28 01:41:15
エディーさん、おつかれさまでしたー!
めちゃくちゃ楽しいステージをありがとうございます!
大阪1日目を見てすごい気になって、ココにたどり着きました。
で、2日目は下手の席やったので、エディーさんをガン見!!(笑)バケツは遠かったですが、大爆笑でした。
うっかり「白塗りサイコー!」とか口走ってしまい、一緒にいた友達に苦笑いされてしまいましたが…。いや、そんなことは気にしません!ほんまにサイコーでした。
関西在住なので今回は舞台を見に行くことは出来ませんが、これからもあれこれ頑張って下さい!
返信する
最後の最後にもってったのは、エディーさんでしたね。 (コロたん)
2009-09-28 13:49:17
最後の最後にもってったのは、エディーさんでしたね。
背中の『白』、笑わしてもらいましたw
しかし、さすが3段!茶色から白へ即効変われるとは(笑)!

Revolutio、エディーさんも大活躍でしたね。
ホントに楽しいライブでした。
お疲れ様でした~!
返信する
大阪 かんすいたぶつ祭りお疲れ様でした(笑) (Kou)
2009-09-28 17:30:17
大阪 かんすいたぶつ祭りお疲れ様でした(笑)
最後は背番号『白』に全部持って行かれた感じでしたね。
そして、U_WAVEカラーの風船のひとつはお友達がゲットしていました。

婚活の白塗りさんなんばバージョンも楽しませて頂きました♪

シングルはもちろん買いますよ♪
返信する
 UMIさん>>コメントありがとうございます。「白... (エディー)
2009-10-06 14:37:30
 UMIさん>>コメントありがとうございます。「白塗りサイコー!」の雄叫びもありがとうございました。
 次回も回りを気にせずに雄叫びヨロシクお願いします。

 コロたんさん>>茶から白は、3段だからこその技なのです。もう2段とかじゃ全然出来ませんもん。次回会う時には進級試験に合格して4段になっている事でしょう。ご期待下さいね。

 Kouさん>>背番号をね、コツコツと塗ってる、いや、縫ってる姿は案外寂しいのですよ。でも、メンバースタッフ、そしてお客さんの笑顔で一気に救われます。
 かんすいたぶつ、もう食べられないよぉ。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。