ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

ラスティーノ

2008-02-24 22:41:00 | 日記・エッセイ・コラム

 2月24日(日) 対戦相手:おもひではリンクと写真の数

 舞浜

 

 『お白洲でござる!』というボクの出演情報のコーナーではお知らせしてましたが、長らく勤めてきました郵便物回収人・ポス〒ィーノの業務が本日をもって完全に幕を閉じました。で、ボクは年明け1月6日に行って1月後半に業務終了を聞き

 

 ラストステージ、終わってました…。この日に。

 

 今日はボクの出勤ではなく、別の方の最後のポスティーノを見に行こうと舞浜まで勇んで行きましたが、強風により京葉線が動きませんで、

 

 新木場で足止め喰らった…。

 

 そんなポスティーノですが、今までの思い出をいくつかご紹介しましょうね。まず、一番初めのオーディションの話はコチラ。そして、コスチュームの採寸。続いて研修はコチラコチラコチラ。そしていよいよデビューです。

 

 この日に出演時間が変更になり、そしてこの日までは平日も毎日のように出演していたのが、土日祝のみの出演となりました。おそらく“大人の事情”なのでしょう。今回、お役御免になったのも“大人の事情”なのです。

 

 大人ってズルイよね。

 

 さて、色々エピソードがありましたが、ボクの厳選したのは次の5つです。ポスティーノの出来事・ベスト10をご紹介しましょう。

 ●風邪ひいた。

 ●ルカちゃん その1

 ●口から出まかせ

 ●ご本人さん登場!

 ●業務上過失致傷

 ●初めてのクリスマス

 ●新しい友達

 ●トダっち

 ●ルカちゃん その2

 そして、ボクの中でのエピソード ナンバー1は

 ドラムロール!ドコドコドコドコ…ドン!!!

 ●怒られた話

 Postino02 Postino01

 色んな事があった3年半でした。沢山の方々に支えて頂き、多くのお客さんに笑ってもらって、いっぱい汗かいていっぱい歩きました。23日はおヒゲを生やした“ヒゲ〒ィーノ”さんと記念撮影。今日は結果行けなかったけど、このポス〒ィーノさんもお疲れ様でした。

 

 Postino03 Postino04 Postino05 Postino06 Postino07

 

 

 

 

 

 

 楽しかったよ。じゃあね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでしたー。 (おぎ)
2008-02-27 00:04:57
おつかれさまでしたー。
ラストステージの写真、某さんに預けちゃいました。
どっかで受け取ってください。
返信する
うえぇぇ~ん(〒Ц〒)もっとエディーのポスティーノ見たかっ... (みきてぃ)
2008-02-27 16:09:00
うえぇぇ~ん(〒Ц〒)もっとエディーのポスティーノ見たかったよぉ。
お疲れ様ですた
返信する
 おぎさん>>某さんが誰かは、こっそりメールし... (エディー)
2008-02-27 22:05:17
 おぎさん>>某さんが誰かは、こっそりメールして下さい。

 みきてぃさん>>ボクももっとやりたかったです、はい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。