カノンの 戯れな言葉

アタクシの戯れ言
   聞くとはなしに聞いて下さる?
      読むとはなしに読んで下さる?

ライブハウスのコーヒー

2020-04-26 22:50:00 | 食べ物 ・ 飲み物


今の時期は全国のライブハウスが危機的な状態(もちろんライブハウスだけではないですが)
それはアタシの地元でも・・・ウチのバンドが大変お世話になってるお店も同じこと

そのお店『ミュージックハウス カンタループⅡ』は通常営業を中止している今現在
自家焙煎のコーヒー『音豆』を販売しています

そして今日、その商品を買いに行ってきましたーー(TOPの写真がそのコーヒーです)
もっと早くに買いたかったんだけど、今飲んでいるモノが終ってからじゃないと・・・と思ってたもんで

アタシは「ブラジル プレミアムショコラ」をお願いしました
森のコーヒーと同じ地域産の豆だったから

焙煎したて&挽きたては格別ね・・・もう香りだけでも癒されまくり、幸せ気分ですよ
味も抜群にアタシ好み

他にも扱ってる豆があり、通販もしています
おうち時間が長くなってる現在、ちょっとの贅沢気分を味わったってイイよね?



オーナーの渕野さん、すっかりコーヒーショップ?カフェ?のマスターみたいにエプロン姿が板についておりました

短い時間だったけど「お互いに頑張るしかないよね」とお話しできて良かったな~(商売してる者同士の会話だよね~)
ホントはいろんなコト、話したいコト、いっぱいあるんだけどね・・・音楽のコトとかも

今のコトを「あの頃はそうだったね」って話せる日が早く来ることを願って。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク(2) | トップ | 繁華街 »
最新の画像もっと見る

食べ物 ・ 飲み物」カテゴリの最新記事