“Sanantha”のHeart boutique

生きていくのに全く必要のないものばかりに夢中になっている子供だったセラピスト。“サナンサ”のハートブティックブログ

New colette !秋冬向けジュエリー入荷しました。

2009-08-30 20:20:25 | colette’s  jewellery

朝晩はもう秋の気配ですね・・・・。ハンドメイド・ジュエリーの“colette”より、いち早く秋の装いにぴったりの「ブローチ」を入荷いたしました。

秋といえばファッションの秋ですね。スカーフやマフラーなどの小物が大好きな私なのですが、かねてより“スカーフ止め”としてのブローチの作製依頼をお願いしていました。今回は全6点の入荷になります。今回もステキな作品ばかりです・・・。どうぞジュエリーたちに会いにきてくださいね

◇ 秋にぴったりな黄金色・・・・輝くゴールド・ホースとパールの組み合わせです。幸せを引き寄せるカラーです^^

Photo_13

14金ゴールドフィルドの愛らしいピンクパールのピアスと一緒にいかがでしょうか?

Photo_5

イヤリングの方には、パールのイヤリングとのペアも素敵です。

Photo_6

◇ 光の加減によって違うグリーンを見せてくれる1点です。

Photo_7

スワロフスキーをふんだんに使用したブレスと一緒に使用しても素敵です。

Photo_8

◇ 大きさの違うパール3連。愛らしく揺れます。

Photo_9

◇ ビンテージパーツ・パール・スワロフスキーの豪華な組み合わせ。大人の女性のイメージです。

Photo_10

◇ 個人的に好きなクリアーのモチーフ。残暑を感じるこの季節から使っていただけます。

Photo_12

どれもデザイナーのAKIちゃんのセンスが光る、すべて1点ものになります。価格のお問合せもお気軽にご連絡くださいませ。心よりお待ちしております!


最新の画像もっと見る