“Sanantha”のHeart boutique

生きていくのに全く必要のないものばかりに夢中になっている子供だったセラピスト。“サナンサ”のハートブティックブログ

colette new !

2009-07-10 13:51:04 | colette’s  jewellery

先日、コレットさんのジュエリーの新作を入荷したのですが、あっという間にステキな方へとお嫁入りしました

当日は蒸し暑かったのですが、ラブリー&爽やかスタイルのイエローのお洋服にピッタリだったため、写真を撮らせてもらいました♪

Photo_5

実はこのピアス、私も本当に気に入ってまして、乳白色のスワロフスキーと大ぶりのクリスタルパーツがなんとも涼しげで、コレットデザイナー亜樹さんには、いつも「やられた~!」と言う感じです またステキなジュエリーを取り揃えていますので、夏の装いのアクセントを見つけに、是非ご来店ください


最新の画像もっと見る