“Sanantha”のHeart boutique

生きていくのに全く必要のないものばかりに夢中になっている子供だったセラピスト。“サナンサ”のハートブティックブログ

夏のイベント 第二弾!! 

2008-08-18 16:23:17 | 日々のあれこれ

私はプライベートでジャズを歌っているのですが、その関係上、お陰様で音楽仲間と言うべきお友達がたくさんいます先日、とっても仲良くして頂いているヴォーカリストであり、そして素晴らしい歌の先生でもある「魚住とも子」さんのイベントにお供して参りました♪彼女は現在、『魚とまりん』というユニットを組んでおり、さらに、“大黒友理”という名前で歌の先生として、お母様と親子でお教室もされています。「声という楽器を常に謙虚な気持ちで磨き続けるこのと大切さ・・・その輪を広げたい!」と頑張っていらっしゃいます。今回は、漆器で有名な、山中町の中心地にてストリートライブをされるとのことで、お供させてもらったのですが、いや~やはりうまい!当たり前ですが・・・・。声の出し方からストーリー性のあるMCまで、本当に引き込まれました ストリートライブも終盤になり、ラストの曲が、私個人的に馴染みのあるナンバーだったこともあり、自然に涙がこぼれていました。私は、歌という一つのアイテムから、何かを伝える難しさを日々感じているのですが、こうやって自然に涙が頬をつたう感動を与えられる魚住さんのステージに感激しました。

こちらのお教室は、発声法からヴォイストレーニングまで幅広く対応してくれます。声を出すお仕事の方、また歌を心から歌ってみたい・・・など、興味のある方は、是非1度お問合わせください。まずは、こちらのホームページのお問合わせフォームにご連絡下さい。

エルネスト・エ・セレスティーヌ

http://www.ernest-celestine.jp/

今回のライブに、写真家のゆりさんもいらっしゃったので、魚住さんの素敵なショットをお願いしてしまいました♪

シャンパンゴールドのドレスがステキだったなぁ・・・・

Photo Photo_2 Photo_3


最新の画像もっと見る